fc2ブログ

おもしろ~い^^

イ・スンギさんとシン・ミナちゃん共演ドラマ
「僕の彼女は九尾狐」


見どころ&あらすじ・・・
韓国ドラマ『僕の彼女は九尾狐』は、分別のない大学生とムチャクチャな九尾狐(クミホ)の恋愛を描くファンタジー・ロマンティック・コメディ。主人公デウンを演じるのは、韓国ドラマ『華麗なる遺産』などで日本でも人気のイ・スンギ。九尾狐を演じるのは、CMモデルとしても活躍する女優シン・ミナ。共演は元<TRAX>のノ・ミヌ、元<Suger>のパク・スジン、<T-ara>のヒョミンなど。
■九尾狐=九尾の狐(きゅうびのきつね)は、9本の尻尾をもつ妖狐。狐の妖怪のこと。昔話に登場する。
未来のアクションスターを夢見るデウン(イ・スンギ)は大学登録料をもオートバイ購入に使ってしまうなど、祖父にとっては手のかかる孫だ。祖父は、そんなデウンをスパルタ式塾に送ろうと、無理やり車に乗せる。逃げることを考えていたデウンは、高速道路の休憩所で、近くに止まっていたトラックの荷台に隠れ、そのまま走り去ってしまう。人里離れた場所に着いたデウンは、三神閣(サムシンガク)の僧侶に助けられるが、携帯電話の電波を探しながら歩いていると、気がついたら三神閣の中をさ迷っていた。すると、慣れない女の声を聞くことになるのだが…。それは妖怪、九尾狐なのか?



今、お気に入りドラマです
シン・ミナちゃんがめちゃくちゃかわいくって~~~
「ホーイホイ」って言いながら指先をつけるところが
かわい~~~~い!!
いろいろお話したいけど・・・
ネタばれするのはね
いまお楽しみの方もいらっしゃるだろうし
本当は言いたいけど・・・
我慢します

スポンサーサイト



2011-02-15(Tue)
 
プロフィール

akiaki

Author:akiaki
大好きなチュ・ジフンさんを応援しています。

他にも 気になることやおすすめスポットなど勝手につぶやいています。
毎日の更新は・・・
よろしくお願いします。

尚、写真等の著作権は借用元にあり、損害を与える目的では使用しておりません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム