fc2ブログ

カンジファン出演ドラマ^^

0252091.jpg

20100415115106717.jpg
{パクシヨンさん}

ピョミンス PDが演出を担当し、カンジファン•パクシヨンが出演するドラマ『ページワン』がタイトルを『コーヒーハウス'に変更した。

発行元 コアコンテンツメディアは15日、"ピョミンスPDが`ハウスシリーズ`ドラマを作る"とし、"`ページをサポート』のタイトルを『コーヒーハウス』で変えた"と明らかにした。

ピョミンスPDは、2004年の雨、ソンヘギョ主演の『フルハウス`を演出したスターPDいる。今回のドラマのタイトルを『コーヒーハウス』で変えたのは、前作`フルハウス'に続いて、`ハウスシリーズ`のドラマを作るという考えからだ。

コアコンテンツメディア側は"ユンソクホPDのドラマ『春のワルツ`、`夏の香り`、`秋の童話`、`冬のソナタ』で、季節シリーズドラマの場合、ピョミンスPDは、`フルハウス』、『コーヒーハウス`などのハウスシリーズドラマとして、この時代の若者の賞を作っていくだろう"と伝えた。

『コーヒーハウス』はベストセラーの小説家(カンジファン分)と出版社の代表(パクシヨン分)などの主人公たちが情熱を燃やして誰かの人生まで熱くさせる物語として`フルハウス`を結ぶロマンティックコメディドラマとして期待を集めている。

一方、『コーヒーハウス』は前所属事務所と専属契約の問題で葛藤を起こしているカンジファンの出演でも注目を集めている。韓国芸能マネジメント協会は、カンジファンの出演以来、メンバーに公文書を送り、その作品の出演を自制してくれとの公式要請した状態だ。

『コーヒーハウス』は、この2人と一緒に秘書ガンスンヨンウイ三脚の愛を大事にする予定なので、最後のパズルの1つの作品を置き、少なくない陣痛が予想される。コアコンテンツメディアは、世間で起きているティアラとは、定義のキャストのニュースを否定し、"正確なキャスティングは19日、決着するだろう"と伝えた。

『コーヒーハウス』はSBS月火ドラマ『オー!マイレディ`終映後に放送される予定で、今月21日の撮影に突入する



やっとジファンの主演ドラマの撮影スタートだ~^^
やったやった~~~~~
スポンサーサイト



2010-04-15(Thu)
 
プロフィール

akiaki

Author:akiaki
大好きなチュ・ジフンさんを応援しています。

他にも 気になることやおすすめスポットなど勝手につぶやいています。
毎日の更新は・・・
よろしくお願いします。

尚、写真等の著作権は借用元にあり、損害を与える目的では使用しておりません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム